2014年2月11日火曜日

時折、暖かさも顔を出し春になりつつあります♪
まだまだ寒いですが、たまにポケットから手を出し
指の体操などいかがでしょうか☆
 
もうすぐひな祭りなので、千代紙でおひなさまを折ってみました
色も模様もステキです♪
 







トヨー
  • 両面友禅千代紙 210円
  • 花のおりがみ   210円
  • 回転寿司     315円
  • パティシエ     315円

            

今では立体的なものがあり
動物☆乗り物☆恐竜☆ケーキ☆寿司とさまざまな種類があります
何でも折れるかと思ったら♪ワクワク♪してきます☆

色とりどりの千代紙で折った華やかなものや
折った後に色ずけして二重の完成満足度が倍増します♪
又、折上げたユニットを組んで、箱やクス玉など立体を
想像し、難しいのも魅力となっております♪

自分好みの物を探しに、一期一会フジグラン今治店へ
是非ご来店下さいませ♪
 
    





 

0 件のコメント:

コメントを投稿