2018年5月8日火曜日

みなさん、こんにちは
 
今回は新しく入荷したPart14をご紹介します!
アイスクリームをテーマにした景品がたくさんあります
クーラーバックやバスタオルはこれからの時期にオススメです。
1プレイ ¥556+税 です。
なくなり次第終了となりますのでお早めにご来店くださいませ!!

 
ぬいぐるみ賞
アイスになったすみっコ達がかわいいです
 
 
なりきりアイス屋さんセット賞
 ねこととかげのアイスは取り外し可能です!
おもちの手のりぬいぐるみを使っても楽しく遊べます
 
 
フード付バスタオル賞
ぺんぎん(本物)になれちゃう!?
裏面にはすみっコたちも描かれています!
 
 
クーラーバック賞
保冷バックなので外でのお出かけにも最適です
 
 
ダイカットルームマット賞
しろくまとぺんぎんのルームマットです。
お部屋にひくだけで一段とかわいくなりますね
 
 
丸型ポーチ賞
丸型のポーチなのでバッグにも入れやすく、
使い方も自由自在です!!
どの柄もかわいいので全て集めたくなりますね
 


0 件のコメント:

コメントを投稿